Re: テーザー

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 長岡 on June 01, 19102 at 13:47:41:

書込者への返事: テーマ テーザー Strike on June 01, 19102 at 04:27:41:

Strike さんへ
以前から、この掲示板を時々読んでいて、君は何という訳の分からない理屈を書いていると思っていた。ここに君の「自分が強い!!」という優越感を読んで、今は何という可哀想な人間だと思うようになりました。
スタンガンを否定する前に、世界の警察が使っているという現実は君に見えてこないのは、本当に可哀想だと思いう。
Strike Master名前を自分に付ける前に、精神科へ言ってみてもらったほうがいいぜ。
そんなに自信がるんだったら、スタンガンを首の動脈に当ててみなさいバカ。
そうか?、口だけの理屈で当てる自信がないか?
それから、もう一つ無知な君に言いたいことがある。
テイザーの針は、直接皮膚に刺さらなくても、コートなどのような衣服に刺さるだけで通電し、たちまちダウンするぜ。
アメリカのテイザー社のHPで効果が英文で出ていますよ。でも英語だから君のような人には読めないだろうね。
最後に君にアドバイスがある。
あまり訳の分からない理屈を言うと本当にバカにされるぜ。
君は日本刀に素手で99%で勝てる自信があれば!!!、おれはスタンガンで君に1000%勝てる自身があるね。
急所何かどうもこうも言うのは、君、本と小説の読み過ぎだぜ。頭を冷やして現実の世界に戻りなさい。



フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]