Re: 賛否両論

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 Strike on June 02, 19102 at 12:21:18:

書込者への返事: テーマ Re: 賛否両論 長岡 on June 02, 19102 at 09:52:39:

そうですか。そんなに見たいのですか?では本当にやりましょう。
まさかとは思いますがデジタルビデオカメラですよね、ふつうデジカメといったら静止画を連想しますんで・・
ここで住所を明かしたくないので長岡さんのメールアドレスをお願いします。

ところで台湾製、アメリカ製にこだわるのはなぜですか?もしかして私の韓国製はショックが貧弱で長岡さんの台湾製、アメリカ製は強烈とか?
長岡さんのスタンガンを首に当てたら気絶したりして

ところで長岡さんの友人は足にスタンガン食らって2m跳んだといいますが、それは容易に想像できます。
例えていえば虫、虫が嫌いな人は虫を見たら大騒ぎするでしょう?虫など踏み潰してしまえるのに。同じことです。



フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]