Re: 通販で千五百円でバキバキのCN買った事有り

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 某K on September 03, 19102 at 19:32:40:

書込者への返事: テーマ 日本製催涙スプレーは「効きません!」 まるまるうさぎ on January 21, 19102 at 00:31:49:

アキバでそんんあの撃っていたけど、ウサンくさいと思ったらやっぱりですか。
 工業用(といっても誰でも千円以内で変える)のスプレーで、方向まちがって自分にかけた時、CNなみのインパクトが有るモノもあるのにね。
(玄関のおまもりになっていますが)

(タイトルは値段は送料込み、台湾製)私は他のCNや自衛隊の訓練でCN浴びましたから威力は解りますが、5センチ程度の長さのモノでしたがうっかり至近で浴びたら鼻の穴にガスンとやられて涙と鼻水ダラダラ。デザインが安っぽすぎる(動作には問題は無い)以外問題ナシ。まあ良い所、FOXとかナイトシフトとかで3千円程度じゃないの?海外で50万Vのスタンって$500が相場だし(自分はスタンはイヤだけど)




フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]