某氏はスタンガン信者の×××???

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 某K on September 04, 19102 at 15:15:47:

この方、アクセス禁止モノのような。

>犯罪多発国家・アメリカでも、スタンガンが圧倒的人
>気が高い。なぜならば、犯罪に対する経験が多いから
>だ。アメリカの警察は催涙スプレー(個人の護身に使
>われる携帯用のもの)を携帯している話は一度も聞い
>たことがない。でも、スタンガンは頻繁に使われる。
 米で警官が現場にスタンガンを持つのは聞いた事が無い、知らないとしてもめったに無いはずだ。
メイス(警察に多く採用されたので代表的になったガスのブランド)を持ったり使ったりするのはよくよくある事。また一般の婦人がスタンガンを持つなんてのも聞いた事が無い。マイオトロンバブルでおこったかもしれないけど。こういった女性も圧倒的に多いのはメイスの類。あとスタンガンは多くの州で規制されているのはご存知?防衛には向かないわりに、犯罪には向いているからだよ。
 酒場のボディーガードとかで酔っ払うのを抑えるのに使うのに持つのは例を知っているが。あとどこかの国で警官が犯人をゴーモンにスタンを使ったとかね。

 大体、ほとんどの場合は銃口向けてFreeze!だろ。
 きっちり後ろから隠蔽、掩蔽物で身を隠した上で相手が気が付く前にFreeze!で大抵終りよ。捕まえる側が警察でなく犯罪者の場合も有るが(笑)
 あと警官はスラッパー(ブラックジャック)の小型のヤツをポケットに入れるのを好む(海外の通販でもポリスモデルとかつーてるし)ちょっと離れれば素手で殴っているのかわからないし、拳が傷つかないし、査問委員会で問題になりがちな外傷にもなりにくいからね。



フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]