Re: スタンガンとマイオトロン・どっちがよいのでしょうか?

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 hero on February 08, 19103 at 15:46:35:

書込者への返事: テーマ スタンガンとマイオトロン・どっちがよいのでしょうか? 仲村 on January 05, 19103 at 23:04:46:

私は詳しくは有りませんが(だったら書くなと、言われそうですが)実際の所、私はマイオトロンは持っていませんので威力のほどは解りませんが、スタンガンは、電池を使ってますね。この電池が通常3ヶ月ぐらいで電力が弱くなります。まぁ〜、スタンガンも種類がいろいろありますので一概には言えないとは思いますが、方やマイオトロンは、一日一回の放電でも10年以上は持つと言われているようです。この電源の交換が、護身具として大きく変わってくると思います。いざ暴漢に襲われて使った時に電池が消耗していたでは役に立ちません。

でも、マイオトロンはちょっと高価ですね。
どちらにしても、興奮状態の相手に一瞬で相手の行動を制する事は出来ないのではないかと思っています。

やはり、数種類の護身具を使い分けるのがよろしいかと思います。



フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]