世田谷の警官殺し

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 佐藤 on September 09, 19101 at 21:13:27:

世田谷の警官殺し
この間、世田谷に凶悪犯がククリナイフで警官を殺した痛ましい事件がありました。
犯人の直前の写真は、先週(8月30日金曜日発売)発売されたフライデーで見ました。
思わず、テレビで数年前にアフリカで起こった民族同士の黒人の殺し合いを思い出しました。
長さ30cm以上もするククリナイフを持った凶悪なやつは、ピストルを持った警官に何のためらいもなく襲い掛ってくるから恐ろしい時代になりました。
少なくても、そのような凶悪犯を想定した護身術の訓練は必要ではないかと思います。しかし、素手では是対に無理でしょう。
アメリカでは、このようなナイフを持った凶悪犯に対して、エアーテイザーで抜群の効果をあげています。少なくても日本の警察もそのような武器を使うべきではないかと思います。いや、民間人にも登録制で許可だすべきではないかと思います。




フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]