Re: 85万ボルトのスタンガンの対人威力を実感した報告

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 なづか on February 22, 19103 at 05:37:49:

書込者への返事: テーマ Re: 85万ボルトのスタンガンの対人威力を実感した報告 ASMD on February 18, 19103 at 08:47:40:

最初のレスの引用-----
一昨日までは、夜遅くなった時は内心震えながら、
気持ち小さくなって通り過ぎていました。
しかし今日はどうでしょう!スタンガンの威力です。
目の前にDQNがたむろしていても、もう全く
恐ろしくありません。そんな自分の変身に驚きなが
らも、次の瞬間には、コイツら向こうから襲いかかっ
てこねえかな、なーんて不届きな気持ちすら・・・!
-------以上
本人が余計なトラブル舞い込んでこいって書いてるだろ
ちゃんと読めよ
: そういうヤシはよっぽどのDONと思われ
: 護身用もクソも関係なく遅かれ早かれ事件起こすと思われ

: 話がちがうけど警察にあこがれて警官になるヤシはどうなる?こいつらは英雄気取りじゃないのか?

訓練されてるかどうかが問題だ
本当に効果のある最適な方法を知っていてそれを実行するのと
闇雲に突っ走るのは違う。
仕事とか取り返しの付く事なら突っ走るのもいいだろうが
人の命は取り返し付かないんだから




フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]