パクられた!

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 犯罪者 on May 13, 19104 at 15:38:57:

この前インターネット通販で買った警棒持ち歩いてたら
職質で発見されて軽犯罪法違反とかなんとかで
家裁に三度通わされた。そして警棒は処分された。
いろんなサイトに警棒所持での外出は犯罪ではない。
とあった。しかも僕は護身用護身用と訴えつづけたのに
犯罪者になった。ほんとに護身用です。ちなみに・・・
だから今度はスタンガンを所持してやろうかと思ってますが、なんだか不安で悩んでます。
警察は人の話も信じない。みなさん護身グッズは家の中だけにしまっときましょう。でも思うに持ち歩けないんじゃ護身グッズの意味がないと思う。誰を殴ったわけでもないのに持ってるだけで・・・スタンガンも無理かな?





フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]