マイオトロンについて教えてくれませんか?

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 K on November 14, 19101 at 03:28:13:

最近「マイオトロン」の購入を考えてる者なんですが、実際に手にとって触ってみたりした事がないので、既に購入して持ってる方がいましたら色々マイオトロンについて教えて頂けませんか?。スタンガンは7年位前に12万ボルトの物を購入して1年くらい持ってたんですが、バックの中で結構かさ張ったのでずっとスプレーを持ってます、ちなみに今持ってるスプレーはドイツ製「TW1000シリーズ」のスタンダードです。幸い、スタンガンもスプレーも実際に使用した事は無いんですが、室内や相手との接近戦(腕を掴まれたり、殴り掛かって来た場合)ではスタンガンが使える様な感じがしたんですが、携帯性や性能、さらにデザインなんかでマイオトロンが一番優れてる様な気がしました。ちなみに購入予算の都合上、「チェックメイト・ホワイトモデル(25000パルスワット)」の購入を考えてます。



フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]