こんな武器どうでしょう?

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 長柄に興味 on November 21, 19101 at 16:55:33:

はじめまして。
なにやらスタンガンやらエアテイザーといった「電撃麻痺」系武器の是非論がさかんですね。
そこで、こんな武器を考案してみました。
通常は携帯しやすいよう三節棍のように折りたたまれ、戦闘時は6尺棒のような長柄に組み立てられ、柄の先が釵となっていてスタンガンの電極がついた三叉の矛。
名づけて「ポセイドントライデント」。
これならリーチの長さを自由に代えられ、且つスタンガン機構が壊れても通常武器としても使えると思うのですが。
バスの中のように狭い場所では三節棍モードで。
刺叉の先に機構を取りつけて「パライザァァァァ!(大空魔竜ガイキング)」・・・失礼しました。
飛び道具の命中補整っていうのは発射した後コントロール不能になりますからね。外したら即アウトみたいな。





フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]