スタンガンのボルト?

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 きん on December 08, 19101 at 14:11:51:

はじめまして。スタンガンの事で教えて欲しいんです!!
持っててもいいかなと思い、スタンガンを購入したんですが、ボルト表示ってありますよね。私の買った物は50万Vなんですが、パッケージや本体には何もその種の表示がありません!!それで、この50万Vを確かめる方法をどなたか教えて欲しいんです。
ホームセンターでテスターを見ましたが1000V止まりでとても計れそうもありません。
もっと専門のテスターがあるんでしょうか?
それとも分解して内部を見れば”性能”みたいなものが、確認できるんでしょうか?
いまさら、返品しようと思っている訳ではありません。
ただ、自分の買った物の確認がしたいだけなんですが。

スタンガンに詳しい方、宜しくお願いします。
                     きんより



フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]