Re: いまさらだけどテーザー

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 まるまるうさぎ on January 09, 19102 at 03:00:03:

書込者への返事: テーマ いまさらだけどテーザー Strike on January 08, 19102 at 22:03:11:

 ユナイテット航空がアメリカの同時多発テロを踏まえ、機内でのハイジャック対策として発射式スタンガン「エア・テイザー」を導入した、と言うような月刊「Gun」誌の特集は私も見ました。確かに拳銃だと機体にダメージを与えてしまったり、他の乗客に被害が出てしまう可能性がありますが、テイザーなら一応非殺傷性ですし、機内のハイジャック犯を拘束するにはかなり有効だと思います。ただ、私が気になったのは、特集記事の中で「機長が携帯する」みたいな事が書いてあったんですが、それなら記事と一緒に載ってた写真のテイザーを手に持った金髪女性は誰なのかしら〜?って思いました。ユナイテット航空のスッチー?、それともただ単にモデルの女性なのかしら?。




フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]