Re: スタンガン

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 長岡 on May 30, 19102 at 14:11:49:

書込者への返事: テーマ Re: スタンガン Strike on May 30, 19102 at 00:36:45:

ピストルだって、使える勇気がなければ、相手に効果がないだろう。
スタンガンもそうだ。催涙スプレーもそうだ。ナイフもそうだ。
ここで言いたいのは、自分の思い込みで判断しないこと。
スタンガンで応戦して、日本刀をもった犯人を捕まえたぐらいだから、戦闘力はゼロと言う人の心理を全く分からない。
アメリカで警察さえ護身用に使っているのに、なおさらスタンガンを否定している人の意見はゼロに等しい。
スタンガンはだめと言い、自分の思い込みで催涙スプレーをほめる人は、さらに実戦経験のない素人同然だろう。
何でも現実的に考えるべきだ。自分の思い込みで護身術や護身武器の評価をしてはならない。
アメリカやイギリス、それに台湾などの警察がスタンガンを使っていること自体を否定できないだろう?
効果があるから、使っているんだよ。この現実を認めない人はせめてスタンガンについて評論してほしくない。





フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]