Re: スタンガン

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 ローヤル on May 31, 19102 at 07:43:39:

書込者への返事: テーマ Re: スタンガン 長岡 on May 30, 19102 at 14:11:49:

長岡さん。アメリカの警察官が、スタンガンを日常的に携帯しているという情報は本当に正しいの?情報源はどこ?1980年代にごく一部の警察で採用されたらしいけど・・・・今は本当に日常的な装備品として使われているの?警察官(日本で言うとお巡りさん)というより、警察機関または関連機関といったほが正しいと思う。確かにスタンガンは、刑務所の囚人護送とかに使用されていたりするらしいけど、民間で流通しているスタンガンとは全く違うものらしいですよ。とんでもなく強力なものらしい。本当にアメリカの警察官が装備しているのであれば、客観的な資料や公的機関(NIJ等)のホームページを教えて?




フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]