Re: スタンガンってどうなんだろう?

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 M.S on May 30, 19102 at 22:49:01:

書込者への返事: テーマ スタンガンってどうなんだろう? ローヤル on May 30, 19102 at 08:39:43:

携帯用の催涙スプレーに入れて外出したことがあります。
ポケットの中で液体もれして、知らず目に触ったら目の前真っ暗になった。
催涙スプレーは護身用に全く向いていないことが分かりました。数年前からスタンガンを鞄の中やポケットに入れていますが、一度も誤作動したことがなく、今も愛用しています。
護身に使うのなら、絶対にスタンガンですね。催涙スプレーは値段がやすいから、一部の人に好まれるが、いざという時にぜったいに自分も巻き込まれます。
スタンガンの値段が高いから、購入できない一部の人が自己満足のために否定しています。



フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]