Re: 賛否両論

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 Strike on June 02, 19102 at 01:33:21:

書込者への返事: テーマ Re: 賛否両論 S.S on June 01, 19102 at 21:42:12:

ひろやさんへ
100%がありえないのはあたりまえです。問題はいかに100%に近いかです。
そしてスタンガンは暴漢が凶悪であるほど100%に程遠くなってしまう。

S.Sさんへ
多分、私に対して発言しているのでしょう。いちいち反論しませんが一つだけ言はせてもらいます。
私は好き嫌いでは判断していません。
仮にスタンガンが嫌いでなんとしても否定したいと思っているのなら、買うはずがありません。(韓国のNEWINのNW701の話です)。

長岡さんへ
あいにくテジカメはもっていませんしUPの仕方もよくわりません 。
もしデジカメをただで送ってくれてUPの仕方を教えてくれると言うのならやりますよ。ただ顔は隠したいのでモザイクをかける方法等も教えてくださいね。
一応断っときますけど放電は5秒くらいですよね?10秒も20秒も放電すればいくらなんでも痛いですから。



フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]