Re: ひろやさんへ

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 ひろや on June 03, 19102 at 09:32:08:

書込者への返事: テーマ ひろやさんへ 長岡 on June 02, 19102 at 22:55:02:

>本当に護身グッズ販売の店で働いてるんですか?!
はい。一応代表者です。証明は簡単に出来ますが、先に記載した通り護身百貨店様に迷惑が掛かるのでこれ以上の情報は記載しません。

>だれも調べられませんからね
少し頭を使えば誰でも簡単に調べられます。(笑)

>スタンガンのようないい加減な商品
おっ!やっと認めてくれましたね。(笑)

>人様に売って生計をたてていることは
だから私の店ではほとんど売っていないと申し上げています。

>君の言う日本で入手できないスタンガンはなんですか??
おいおい…これだけ書いたのにまだ理解できないの?

>代行輸入で君の入手したいものを輸入すると…
私自身、数人の親類が居住している米国とは直ルートを持ち、年間3回程度は渡米しています。個人輸入ならなんでもかんでも輸入できると思っているのは哀れです。

>君たちは全然現実を理解していない
アメリカのテイザーや台湾の飛び出しスタンガン等の採用は存じています。採用されている=想像している効果があるというのは別物でしょ?事実台湾警察正式採用スタンガンは、ちゃちな代物で、とても実用に耐えられるとは思えません。通常の人が考える使い方とは別の意味で採用されているとしか思えません。

反論を期待していましたが、論点ずれてますね。
もう一度書きますが、反対派VS賛成派の討論の為ならわざわざ新スレ作りません。
賛成とか反対とか、個人攻撃を期待しているのではなく、≪ナゼ?賛否両論なのか?≫という事を考えて欲しかったのですが…



フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]