Re: ひろやさんへ

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 長岡 on June 03, 19102 at 19:39:23:

書込者への返事: テーマ Re: ひろやさんへ ひろや on June 03, 19102 at 09:32:08:

やはり全然理解していないようだ。
警察が採用していることは、効果があるから採用しているだろう。防犯グッズの専門店を営んでいるにもかかわらず、そのようなことも分かっていない。
スタンガンの医学的な効果について、アメリカサイトではかなりあります。それも医科大学の専門家グループによるものとか、権威のある団体からね。
まあ、君たちは自分たちの考えていることしか納得しないから、警察が使っているとか、医科大学の研究論文なども否定するだろうね。

>君の言う日本で入手できないスタンガンはなんですか??
おいおい…これだけ書いたのにまだ理解できないの?

>>おいおい、全然返事に放っていないよ。君の文書を全部読んだが、君の言う理想のスタンガンは君の会社で作っているのか??




フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]