賛否両論の皆さんへ

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 M.S on June 03, 19102 at 11:02:12:

書込者への返事: テーマ ストライク坊やに!! 長岡 on June 03, 19102 at 09:06:32:

長岡さんへ
長岡さんはスタンガンに関する知識と調査が詳しいと思いますが、短気のように見えますので、もうちょっと、他人の意見を大目に見て下さい。

ひろやさんへ
やはり、私も長岡さんと同じ意見ですが、あなたの発言は、どうの護身術のグッズを売っている会社に勤めているように見えないのです。台東区の護身関係の見せに私も時々顔を出しますが、スタンガンの種類はそんなに多くないと思います。

Strikeさんへ
一つの韓国製のスタンガンだけで、すべてのスタンガンを否定しているのは、やはりあなたには問題があります。本当の評論家は、すべてのスタンガンの種類をテストして、判断しなければなりません。あなたはマイオトロンやその他のアメリカ製および台湾製のスタンガンのすべてをテストしましたか?
あなたの一連の書込みを読みますと、一種類それも非常にマイナーなスタンガンしか見たことがないようです。
現在売られているスタンガンは、虫嫌いのような子供の世界ではありません。通電で自律神経がマヒして、一時的に行動が失われます。これは事実です。




フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]