Re: 85万ボルトのスタンガンの対人威力を実感した報告

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 なづか on February 17, 19103 at 20:52:58:

書込者への返事: テーマ Re: 85万ボルトのスタンガンの対人威力を実感した報告 ASMD on February 11, 19103 at 03:25:41:

: どうでしょうかね?まあ考え方の違いじゃないんですか?たとえばよく「犯罪に巻き込まれたら英雄気取りの行動はとるな」とか言われますけど、911テロみたいなハイジャックに遭ったりしたら玉砕覚悟で反撃するべきでしょ?それと同じで犯罪に英雄気取りで挑むのもアリだと思いますよ。(ぜんぜん違うか?)
: ただしそんなことを大声で言うと白い目で見られますけどね。

素人が英雄行為なんてのをして事態を悪化させる可能性のが大きいけどな

それにそういう事じゃなく
護身用に拳銃を買ったら人を撃ってみたくなった
話し合いで解決出来るのに撃っちゃった。
あげく自分からトラブルを引き起こしたりするって事だろ




フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]