Re: 85万ボルトのスタンガンの対人威力を実感した報告

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 ケーン on April 13, 19103 at 12:18:45:

書込者への返事: テーマ 85万ボルトのスタンガンの対人威力を実感した報告 インビンシブル on February 06, 19103 at 03:44:57:

インビンシブルさん、貴方のような方が大勢街を歩いて
いると考えるとぞっとします。スタンガンもあくまで
自己防衛用です。喧嘩の道具ではありません。
そこのところ誤解しないで下さい。悪用されると
本当に弱い女性などが自己防衛用に持とうとしても
販売も規制されてしまうのです。スプレーにしても
そうですね。最近は犯罪に使われることが多いので
困りますね。私はどちらかというとスプレー派です。
離れて身を守れますからね。

パワーがない人間ならなおさらです。ご自分の為にも
危険に飛びこむようなまねはやめましょう。
集団の心理は怖いです。1人の人間が多数に攻撃され
たらひとたまりもないでしょう。たとえスタンガンを
持っていても相手は全員がナイフを持っていると考える
べきでしょう。渋谷や新宿の不良と呼ばれる若者は特に
そう思っています。今回が最初で最後だと言う事を願っ
てやみません。


: 先日、待ちに待った85万ボルトのスタンガン
: が届きました。部屋でいじってその凄まじい威力を
: 確認した後、ちょっと大きいけど、ポケットに忍ばせて
: 夜遅く街に出ました。駅前は東京でも有数の繁華街で、
: 治安が悪く、DQNがたむろしています。
: 一昨日までは、夜遅くなった時は内心震えながら、
: 気持ち小さくなって通り過ぎていました。
: しかし今日はどうでしょう!スタンガンの威力です。
: 目の前にDQNがたむろしていても、もう全く
: 恐ろしくありません。そんな自分の変身に驚きなが
: らも、次の瞬間には、コイツら向こうから襲いかかっ
: てこねえかな、なーんて不届きな気持ちすら・・・!
: パワーのない私に、何より力とそして予期していな
: かった自信をも与えてくれた、85万ボルトのスタン
: ガンに感謝します。





フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]