85万ボルトのスタンガンの対人威力を実感した報告

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 インビンシブル on February 06, 19103 at 03:44:57:

先日、待ちに待った85万ボルトのスタンガン
が届きました。部屋でいじってその凄まじい威力を
確認した後、ちょっと大きいけど、ポケットに忍ばせて
夜遅く街に出ました。駅前は東京でも有数の繁華街で、
治安が悪く、DQNがたむろしています。
一昨日までは、夜遅くなった時は内心震えながら、
気持ち小さくなって通り過ぎていました。
しかし今日はどうでしょう!スタンガンの威力です。
目の前にDQNがたむろしていても、もう全く
恐ろしくありません。そんな自分の変身に驚きなが
らも、次の瞬間には、コイツら向こうから襲いかかっ
てこねえかな、なーんて不届きな気持ちすら・・・!
パワーのない私に、何より力とそして予期していな
かった自信をも与えてくれた、85万ボルトのスタン
ガンに感謝します。



フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]