Re: 85万ボルトのスタンガンの対人威力を実感した報告

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 hero on February 08, 19103 at 15:11:19:

書込者への返事: テーマ 85万ボルトのスタンガンの対人威力を実感した報告 インビンシブル on February 06, 19103 at 03:44:57:

うぅ〜ん、どうなんでしょ。護身用具というのは自分を守るためのものでしょ。確かに持つ事によってある程度
安心出来るかもしれないけど、やはり、危ない所へは、出来るだけ近寄らないことが一番だと思いますよ。

お気に触ったらごめんなさいね。
インビンシブルさんの書き込みを読んでいましたら、
どうも威力を試してみたい、自ら危険に飛び込んでいる
様にも取れましたので。護身用具といえども使い方によってはそれは凶器にも成りますね。威力の強い物を持つと試してみたくなる、自分が強くなった気がする等、気持ちは解らなくは無いのですが、自分を守るために持っているんだという事は忘れないで欲しいと思います。
護身用具は、凶器に成ってはならないと思います。
その為には、持つ人の考え方、使用する方の意思が確りしている事が重要だと思います。



フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]