Re: テイザー

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 ストライクマスター on October 16, 19101 at 00:32:27:

書込者への返事: テーマ Re: テイザー M.S on October 12, 19101 at 14:43:25:

わかりました。
そもそも私は別に命名法について言いたかったわけではありません。

ドラえもんじゃあるまいに、名前が現実に影響する事は無いんです。名前は置いときましょう。

で、結局スタンガンは所持してるんですか?
持っているのなら自分に試してください。

貴方の意見では、スタンガンは気絶するだけで生命に異常はないんですよね?
なら気絶してもいいようにヘルメットなり布団なりを用意して自分に使ってみてください。
その必要はなかった事に気が付くはずです。
そして自分の発言が恥ずかしく思えるはずです。

わたしは実際に自分に試して言っているのです。
商魂丸出しの雑誌や店の情報に左右されてはいけません。
あなたは何を根拠に自信満々に
「スタンガンで気絶する」
と言い切っているのか、まったく不思議でたまりません。

ちなみに、私は「スタンガンで気絶する」と言っているサイトはここ以外見た事がありません。



フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]