Re: 早々使う機会が訪れました。(T_T)

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 ストライクマスター on October 28, 19101 at 23:06:02:

書込者への返事: テーマ 早々使う機会が訪れました。(T_T) hero on October 24, 19101 at 10:59:56:

逃げられたのはラッキーでしたね。

スタンガンは突然壊れてスパークしなくなる事があります。
とくに高電圧の物はコイルにかかる負荷が大きいため、威嚇放電をつづけると簡単に壊れます。
どっちみちスタンガンはたいしたことありません。
そういう意味では15万Vという選択は賢いかもしれません。

「スタンガンで威嚇→効果が無ければ催涙スプレーで反撃」
という図式は「いきなり催涙スプレー」より法律的にも安全ですから、これも賢いやり方かもしれませんね。
法律的に安全=戦術的に危険なんだけどそこら辺は(両面で)開き直るしかないです。

以前、路上で襲われて催涙スプレーで反撃したが、逆上した犯人に車で轢かれるということがあったそうです。
やるときは徹底的にやったりましょう。

そのあと警察を呼ばないと自分に不利だったりして面倒なんですが・・・



フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]