Re: 早々使う機会が訪れました。(T_T)

[ フォローアップを読む ] [ コメントを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]

書込者 hero on October 30, 19101 at 22:13:02:

書込者への返事: テーマ Re: 早々使う機会が訪れました。(T_T) ストライクマスター on October 28, 19101 at 23:06:02:

: 逃げられたのはラッキーでしたね。

早々、resありがとうございます。実は、私の住んでいる地域は、千葉の海岸の近くで、夏場は暴走族が、すごいんです。私の友人も夜間被害に遭った事がありました。

この友人は、50万ボルトのスタンガンを持っていたのですが
いざと言うときに、スパークしなかった(故障??)そうなんです。私は、今まで護身用に警棒を持っていたんですがこれで、殴った場合過剰防衛になる場合があるといわれ、今回スタンガンの購入となったしだいですが、こんなに早く使う羽目に合うとは思っても居ませんでした。

仕事柄、深夜&早朝、出勤&帰宅するので、何らかの護身具を持っていないと不安もありました。私は護身術のようなものは経験が無く、おそらく、今回スタンガンをもっていなかった場合、不本意ながら自分の財布を差し出す羽目になっていたかもしれません。まぁ〜、それでも怪我をせずに、すめば、良いのですが、最近は、相手を簡単に殺してしまったりと言うことも有りますので。
しかし、今回は何事も無く逃げられたのは本当に良かったと思います。正直なところ、一家の主となると怪我や病気で仕事を休むなんて事もなかなか出来ないものです。家族の生活も守らなければならないですしね。(笑い)



フォローアップ:



コメントを書く

名前:

テーマ:

年齢:

性別:

電子メールアドレス:

コメント:

ホームページのURL:


ホームページのタイトル:


イメージファイルのURL:



[ メッセージを読む ] [ メッセージを書く ] [ 護身百貨店/護身討論広場 ]